虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

少し頑張ろう

明日は人生で初めてドレスコードの決まったお店へ食事に行ってみます。

と言ってもスマートカジュアルなのですが、もともと冬服をあまり持っていないので失敗しないように買った方がよさそうでした。

でも風邪をひいてしまったため、今から足りないものを買いに行かないと間に合わない状況にまで追い込まてしまいました。

普段ネイルなんてしないので忘れずにシックなマニキュアも買わないといけないです。

お買い物リストと書いておいた方がよさそうですね。

 

そういえば、先日はXでのようこそ表示にびっくりしました。

移住というのですが企業アカウントの行く先に行かないと情報が入ってきません。

招待制で敷居が高く感じるBlueskyでしょうか、きっと誰とも繋がれず探し当てることもできずに一人でつぶやくことになるんだろうなと思うと気が重いです。

それにTwitterが持っていた欠点はそのままBlueskyも持っているでしょう、ますます気が重いです。

情報を追いかけることは楽しかったですが、青空の元で野ざらしなんて嫌だから諦めようかな。

 

さて、なるようにしかならないので考えるのは止めましょう。

明日のお出かけとクリスマスの方を向いて楽しく過ごそう。

それが終わったら年末、新年をゆーったり過ごしたなと思いながら毎年のように時間に追われている感覚になって気が付けば春かな。