虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

クリスマスも終わってもう年末

寒い時期はあっという間に乾燥するしあかぎれになって腫れあがるので出かけたくないです、でも今年は予定があって楽しかったですが疲れました。

それに先日は聴覚過敏用のイヤープラグを忘れて外出中に気絶しかけたのでまたちょっと全てが怖いです。

クリスマスも終わったので次は年末年始なのでやっと肩の荷が下りてゆっくりできます。

 

相手に言うのは恥ずかしいのでここに書いてしまおう。

結末より過程が大切です、その気持ちが嬉しいんです。

その気持ちを持っているあなたと一緒に過ごせた時間が空間が幸せです。

と思ったけれど言葉にしないと伝わらないので連絡してきました。

 

言ってしまうと道中で色々なことがあってコンサートに間に合わなかったのですが、自分ののんびりした幸せ者な性格と新たなことを知れて感動してしまえる知的探究心には感謝しています。

そういう時のマニュアルがあるようでとても丁寧に対応して貰えて、知識の集合体マニュアルに感動したんですよね。

有意義というのは良い時間ですからね、失敗といってもありがたい事です。

 

同じ事が起こっても怒る方もいるんですよね、不思議です。

 

今年最後になるだろう買い出しで何を買おうかなーと思っていましたが、そうですね暫く食べていないのでジェリービーンズを探してみようかな。