虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

明るい朝の日差し

寒い、暑い、寒い、そして今日は暑そうです。

気温差で疲労感があるのでストレッチはいいですね、食欲がなくなってしまっていて朝はコーンフレーク、風邪からの体調の調整には時間がかかりそうです。

雨の日は雨の匂いで憂鬱なのでボディクリームの香りで掻き消しています。

悪夢……怖い話が思い浮かんでそれが才能で普通の状態といわれても私には苦痛でしかないので近頃はアニソンをずっとかけっぱなしにしてファンシーな妄想に浸っています。

 

イラストは描き続けていてもpixivは人気タグがAIだったりしてじっくり見ると汚染されているというのがよく分かって投稿する気がなくなりました。

ファンティアはAIイラスト禁止になったのでそれもありなのかもしれません。

でもVRoidStudioには用がある気がしてblenderを起動しても細かい事が出来なくて扱える気がしないのでunityをダウンロードして起動してみると私にはもっと扱えそうになかったです。

使えるうちは使っていけばいいかな。

 

楽しい方へ考えて行動していきたいです。