虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

落ち着かなくて早起き

昨日は久しぶりに外出しました。

聴覚過敏が酷くてすごい色々な音があって恐怖だったのか全身が強張って、動悸がして息苦しくなって目の前が見えなくなって倒れかけました。

聴覚過敏用の耳栓を持っていたのでつけたら動けるようになってびっくりしました。

でも嗅覚も過敏になっていたので結局身体は強張っていて坂や階段は辛くて、ずいぶん疲れました。

 

帰宅すると冷たい風で腕も脚もあかぎれて湿疹も出て肌がボロボロでした

お風呂に入ったらジンジン痺れるししみました。

 

色んなものも見れたし、美味しいものも食べられたし外出って楽しくて楽しくて

こんな私を遊びに連れて行ってくれることには感謝しかないです。

だからもっと遊びに行きたいのですが

 

でも聴覚も嗅覚も過敏じゃなくなって欲しいし、恐怖心が少し残っているし、疲れたのでしばらく外に出たくないです。

 

今朝は心が落ち着いていなくて早起きしてしまいました。

疲れているので二度寝したいのですがとても無理で、ずっと音楽を聴いています。

自分というものが難しくて面倒で、でもこれが自分自身なので仕方ないです。

 

自分を嫌うのは意味がないし時間の無駄だし、自分では気が付けないけれどきっといいところもどこかに何かしらはあるんです。

 

さて、日も登ってきて朝です

気分を入れ替えてのんびり楽しく過ごしましょう。