虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

元気がないのは疲れているから

何か元気が無くて、毎日家の中で色々なところにぶつかっています。

今日は就寝前の睡眠導入剤を飲もうとして食後の精神安定剤を飲んでしまいました。

精神安定剤はそんなに効くものではないので、睡眠導入剤も飲みました。

もっと注意して動かないといけないですね。

精神安定の心得のようなノートを読み返して、もっと毎日をちゃんと生きて、日記も記録として付けた方がいいでしょうね。

 

もう今年は残りわずかで、10年なんてすぐ過ぎてしまいますね。

他人に迷惑をかけっぱなしにして自分のやりたいことは全部やってめちゃくちゃに生きた方がいいです、他人から迷惑をかけられっぱなしにされた方なので本当に心からそう思います。

 

書いていたらわかりました。

最近元気が無いのはADHDに嫌な話をずーっと聞かされて付き纏われて精神的に追い込まれて疲れていたんですね。

 

明日からは追い込まれないように顔を見ないように聞かないように、自分を優先して過ごします。

おやすみなさい。