虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今年を振り返って元の自分に戻る

朝起きると脇腹に湿疹がありました。

ただの乾燥、寒さ、食中り、若しくは感覚過敏が強いので外から入ってくる工事の音や不意に強烈なニオイを浴びたり毎日嫌な話を聞いての精神不調か。

 

オープンワールドのゲームでソロで誰にも認識されず、ずーっと走っていたい気がします。

枠や型にはまってしまうとか、しがらみに捕えられるのは嫌で、私はずっと私でいたい。

私の世界(絵)を誰かに認めてもらいたい、私が私であっていいのだと認めてもらいたい。

 

なんでかそんな気分でもあるし、疲れていますね。

のんびりゆっくりしようとして、お昼まで眠りました。

 

心がスカスカします。

 

今年を振り返ると

楽しさを見つけて手を伸ばしてみてしまったけれど

誰にも望まれていない

私はそういう人だったなと

元の自分の位置に持って頑張らない。