虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

記憶喪失

相変わらず過去の記憶が変で、どれが本当なのかよくわからない。

今現在の1日の中の会話も所々しか覚えてない。

ボーっとしていて聞き逃してしまっている。

これでいいのか、病院の薬のせいなのか?

と考えて、遅々として回復方向に進まないことに恐怖してしまっている。

何かを変えたい!

 

怖い幻覚と夜の悪夢に苦しみながら、重要な断片を思い出しました。

10年前に頭を強かに打ち付けたんでした。

おでこの真ん中の丁度真裏、後頭部を棒っぽい形状のもので真横にガンッと

もしかすると記憶が飛びやすいことと何かあるのかな~

 

でもそうすると前の私は3年しか残らないんですよね。

 

私は子供のころから複数回頭を強打してましたね。

これはどちらにせよ病院でレントゲンを、レントゲンを撮らなければ!