虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

お買い物に出かけた。

昨日張り切って町まで行って7軒お店を買い物して回ったらまず足の指が痛くなり、股関節が痛くなり、腰が痛くなって、膝が痛くなった。

今日になって全部痛いなとごろごろしていたけど、指の関節が痛い、首が痛くて頭痛がする。

痛みと楽しさを天秤にかけると楽しさの方が勝るからしばらくの我慢。

 

出かけるきっかけの1つはLAURA ASHLEY GARDEN TOTE BAG BOOK ([バラエティ])というバッグ付きのブランドブック。

食パン2斤が入る大容量で形が好き、ポケットも多め、お花柄が手持ちの服に合わせやすそうでいいなーとブランドをよく知らず、ブランド本というものも初めて買ったけど箱と紹介冊子が付いた構造になっている。

箱も可愛らしく捨てるのは忍びないので加工して小物の入るシークレットブックにしちゃおうかな、リボンで結ぶタイプかマグネットで張り付けるかどちらにしようかな。

 

他に買ったもの

メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液 20mL

 メラノCC特有の(?)いい匂いのする油。

化粧水の次に付けるもののようですが、日差しが強くなってきてソバカスが気になりだしてきたので試してみるしかない。

 

無印良品 ヘアクリップ グレー 02867959

 髪多めでも外れたり壊れたりズレ落ちてこないパワフルなヘアクリップ。

手持ちがプラスチックの部分が折れるという壊れ方をしたので購入。

 

無印良品 アイラッシュカーラー

 軽くて扱い易く、カーブはちょっと平面的で使い心地も問題なかった。

 

コクヨ ノート キャンパスノート 限定 B5 ドット入りB罫 フルーティーポップ 5冊パック ノ-3CBTN-L30X5

 フルーツ柄で可愛く、レモン柄は灰色の背表紙で珍しい。

 

バッグチャーム用チェーン、ネックレスチェーン

手芸品を身に着けようかなと購入。

 

 

 

書いてみると回った店舗数の割に空振りもあったので購入できたものが少ない。

ちょっとショックだ、売ってなかったものはネットで買っちゃおう。