虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

かなり痛いし吐き気もする

今日は手術した側を下にして目が覚めました。

いつもの微妙なふかふかした感覚がなくなって、触った感覚も元通りで頭蓋骨が綺麗にはまりました。

まだ耳の前に血腫は残っていますがちょっとホッとできました。

 

今日は卵子凍結の日帰り手術でもありました。

静脈注射でぐっすり寝てタクシーで帰ってきたので一眠りするまでは痛くはなかったんですが、目が覚めると内臓をひっくり返されたようで吐き気もして酷い生理の時という噂は本当でした。

 

そんな状態で夕飯に油物を食べたのですが、すごく気分が悪くて。

しばらくはジュース、ゼリー、ヨーグルトがいいです。

そういうものくらいしか食べられそうにないです。

お医者さん曰く4日後が1番吐き気とかで体調が悪くなるそうで今から不安です。

 

また検診があるのですけど、夜中に病院へ行っての注射とこの腹痛と吐き気はもう味あわないで済むのでそれは安心です。

 

とはいえ私に寛解は訪れないような気がするし無駄と言えば無駄なのかもしれませんが、治療に臨む心の持ちようが変わるという点では最重要でした。

こんなだけど恋できればいいなーとか夢も見られますからね。