虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

疲れた

今は症状がないしそのままでもいい気がしてきたので、経過観察、放射線、経過観察、薬と順を追って治療してもらえるように今度お医者さんに相談しようと思っています。

 

けれど明日は日帰り手術、まずはそちらから考えないと。

よくよく考えてみれば寛解なんて来ることもなく悪化していくだけのような気もするけど、まだ未練があるから5年以内に絶望しないためだけの保険ですね。

 

今日は術前のお休みだからのんびりしようと思っていたのに、色んなところに私の病状をぶちまける母親が最低だ。

母親の一族みんな口汚いから関わりたくない。

一人で暮らして最後を迎えたかった、それが1番幸せだったはず。

できないので自分と切り離して考えることにします。

 

明日の日帰り手術が終わったら引きこもって自分のことだけ考えて、しばらくのんびりしたいです。