虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

手術前日

今日は手術前の最終説明を聞いて、シャワーも浴びて術前確認も済んで、夕飯も終わってやっとのんびりできました。

細々とした検査や同意書を書いたりもあって疲れたなと1日を回想してごろごろっとできずに今までの人生を振り返って嫌なことばかり思い出します。

手術でこれもなくなればいいんですけど、どうみても生検用の同意書でちょっとがっかりでした。

治らない手術をして放射線抗がん剤なんてーって思いますが何もしないよりはましではあるんですよね。

 

たぶん息苦しいだけでそこまで痛くはなさそうかなとは今日は思えました。

暇つぶしに雑誌に本にゲームと色々持ってきましたが落ち着かなくてずっとネットのつぶやきを追ってしまいます。

ネット環境とコードだけで十分と言うのは本当でした。

 

夕飯後からてんかんの薬も処方されて横になって天井を見れば病室で……ああ、ショックです。

明日の朝には一旦この世界とお別れです。