虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

悩む

さて、開頭手術のあとがまた痒くなってきた今日この頃。

 

私の希望通りで本当にいいのだろうか?

何やら協力され今のところ通院させてもらっている。

貧血の治療も始まって視野が暗かったのも明るくなって、世の中の色が綺麗に見える。

 

だから今日は嫌な写真見せられて聞かされてイラッとしてこめかみが痛いけど我慢。

 

今ある自分の機能を考えるとまだ放射線抗がん剤も使わなくてもいいのかもしれないと思えてきた。

けれど色々なことが決まっていくし、毎日通院で疲れてきてぼーっとしていたら今日渡す申請書類の記名ができていなかった。

でもやっぱり疲れてるし帰ってくるとぼーっとしてしまう。

 

今の通院が終わったら…と、色々考えてしまうけど放射線抗がん剤は7月の半ばらしい。

いいのだろうかこれで、前頭葉の機能低下と言葉が出にくくなって右麻痺と✖️✖️機能不全。

 

一旦経過観察にすればよかったかなーとすごく悩んでいます。