虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日は今日だけ

今朝は寒くて肩が凝りました。

体調が良ければカーディガンを羽織りたいところですが、体が弱っているのでエアコンで部屋ごと暖めました。

 

そういえば先日はファミリーマートに行ってLAURA ASHLEY SINCE 1953 70TH ANNIVERSARY SMARTPHONE POUCH BOOKを買ってきました。

内側の紐が出ているのがちょっと残念でしたが近所の散歩にはちょうど良さそうです。

 

お散歩もしたいし、減ってしまった体重を戻したいな。

焦っても悪い方にしか転がっていかないから今に甘えてのんびり過ごそう。