虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

早めの行動をするとやることがなくなる

今日は夕方からちょっと早め早めに行動をした結果

22時にもうやることがなくなってしまった!

 

まだ眠れそうにないので、改めて何かしたいことがあるか考えると何も思いつかない。

ただ何にもしないで何の苦痛もなく消え去りたい、つまり鬱のような気がする。

 

こういう時は自分をメンテナンス。

爪やすりをかけ、爪用のオイルを塗り少し待ってから指先を揉み解す、プッシャーで甘皮を軽く押し上げて、カッターで甘皮を整える、もう一度爪先を揉み解したらティッシュでふき取る。

折角なのでハンドクリームも塗っておこう。

 

こうして1時間たった、布団に入って横になろう。