虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

溜息の1日

今日は病院、先生に相談してみた。

「誰が見てどうなるの」と聞かれると怖い

現実の私に繋がるかという事だろうか、あまり繋がらないと思うけど

色々あってこのブログの内容は真実かどうかわからないのだけど

それの拡散と考えると分離しておかなければならなかった。

 

そういう行動は家族と相談してと言われたということは

私は信頼性に欠けているんだろう

やらかしてしまった感に打ちのめされる

自分を信用せず慎重に進まないと。

 

しかし今日は音がうるさすぎて何も聞きたくない

イヤープラグのノイズキャンセリングが意味をなさない

例え病院とはいえ外出なんてするんじゃなかった地獄だ。

 

こんな状況でも眠れるかな、不安だ。