虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

よく眠れば幸せは見える

今は風邪と台風の気圧で体調不良です。

でも精神的に弱ってはいません。

 

今年は8月に夏の思い出がある。

花火に水族館、映画とりんご飴、かき氷

どれか一つだけでも珍しいのにこんなにたくさん

それに美味しい食事も食べられてとても幸せです。

 

時々道端で倒れこんでご迷惑をかけてしまうようなこんな私と

遊びに行ってくれる人がいるなんてことに感謝しています。

心が安定し易くなったし、今が人生で一番幸せな気がします。

 

9月もそれなりに幸せに過ごせるといいなと思っています。

 

まずはクレープアイスとチョコモナカアイスを食べてしまいました

美味しくて幸せです。

 

今日もいい日でした、おやすみなさい。