虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ハーブティーでも飲もう

今日は眩暈は無く目の奥の方が痛いくらいで、五苓散を飲まなくても大丈夫なほど気象病が軽い。

昨晩暑くて眠れず、今朝はぼーっとして過ごしていたら嫌なことを次々思い出し手に力が入らないくらい体の力が抜けていった。

体に力が入らないので横になって考えていることを打ち消したくて漫画を読みながら昼過ぎになると、首の後ろが熱くなって今日もなかなかうまくいかない日。

 

風雨よけのパーカーとパジャマかルームウェアが欲しいなとネットショップを見てみるけど今はパッとするものがなく、季節のノートを見返すと7月に入ると商品の入れ替えやセールがあるそうなので少し待ってから探してみよう。

 

 

 

ということで今日も地道に1/3をカットした剣つまみを作ってみるものの集中力が足りないのかよく見えない、後5枚を残しておやつの時間にしちゃおう。

幸せ度が足りないこういう日は赤くて綺麗なローズヒップハーブティーでも飲もう。