虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

暖かい日和でも寒い

昨日は満月ハンターズムーンでした、夜一歩外へ出ると雲も少なくよく見えました。

 

今日は最高気温が20℃近くと暖かい日和ですがすごく寒く感じます、こんな状態で本格的な冬を乗り越えられるのでしょうか。

手の関節からとても冷えてヒーターで温めても効率が悪いので、お湯を張って手をつけました。

そろそろ電気も使わず長時間じんわり温まる湯たんぽを探しましょう。

 

 

 

 

今日も昔の記憶に魘され特に何も手をつけられない1日を送ってしまいました。

また指先を動かす、つまみ細工から始めましょうか。

どんなものを作るか、構想からですね。