虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

横須賀コースカに行ってきて

横須賀、船と潜水艦と客船とすごい種類のバラを見ました。

コースカでミスドマクドを食べて、柏餅と夕飯に無印のカレーを買って帰りました。

カレーを食べ、柏餅を食べ、菖蒲湯に入ってポカポカして眠りすぎました。

 

翌朝はベッドの下を片付けているとメタルラックが届きました。部屋の一角を開けて、多大に手伝ってもらいメタルラックを完成させて限界を迎えて両股関節腰痛などなど諸症状が辛かったです。

痛み止めんで根性ー!

寝る前までに少しは休める程度に片付いたのでよかったです。

 

眠りたくないんですが、明日はデートです。

どういう気持ちでデートしてくれているのでしょう?

かっこいいからなー、本当ならゴールイン目指したいけど私グリオーマらしいし、12日に開頭手術だし、後遺症絶対に出ないわけでもなく、左前頭側頭葉って問題多すぎるみたいだし、全摘できないから5年内再発ほぼ確じつの私とデート。

優しそうな人だったし慰めなんでしょうか?

手術前最後のデート、体調が悪く近場になっちゃいましたが楽しんできます❤️