虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

術後4日

今日は朝から採血して、頭が痛いと思ったらほんの少し浮腫んでいたようです、お昼過ぎにシャワーと抜針。

術後4日目にして明日退院かもしれません。

アルテスノートはペケペケ遊べていたけど、まだポータブルゲームは遊んでません!

せっかく用意したんですけどね。

 

手の動きが術前よりスムーズで言葉も楽に出てきます、もしかすると脳圧が上がっていたのかなと思っています。

 

お医者さんが色々頭から外していったので、どうなっているのかなと見てみたところ包帯とガーゼを取ったら透明のシールがあって、これを外して洗うんでしょうか?

何かだいぶ心配です。

 

さて食後の歯磨きです。

脳腫瘍は歯磨きをしないと〜と、言われたので1回1回気をつけないと!