虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

術後5日

昨日は抜針だと思っていたらシャンプーしながら透明テープ剥がして終わりました。

痺れた足を掴まれたようなジンジンする痛みでした。

 

明け方4:00ごろ痛み止めをもらってグースカ朝ご飯まで爆睡していました。

食事の後で頭皮は出来るだけ洗った方がいいそうなので朝イチでお風呂の予約を取りに行きました、半数くらい入院予約で埋まっていました。

争奪戦と聞いていたけどすごいですね。

 

11:00頃から痛み止めをもらってグースカ寝ていたらお昼ご飯が届きました。

好きなおかずとかフルーツが出ると幸せです。

 

そして食後はお風呂タイムでしたが自力でシャンプーをしたところ滲みますね。

お風呂あがりにアルガンオイルを塗ってみましたがそれも滲みました。

明日はお風呂はやめておきたいです。

 

ぼーっと遊ぶのにPSPアトリエシリーズが楽しいのですがバッテリーが限界ですぐヘタレてすごーく残念です、直せればいいんですけどもう古いから仕方ないですね。

夕食まで後4時間もありますが暇つぶしに何をしましょう?雑誌でも読みましょうか。

多少顔も腫れているし、やっぱり痛み止めもらってグースカ寝たくもあります。