虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

何もしたくない。聴覚過敏で憂鬱

眠たいけれど最近よく眠れない。

今日を無駄にしたくなくて何かしないとと考えるけど、何もしたくなくてぼーっとしているのも辛い。

楽になるために自分の望みは何なのか考える

暗くて静かなところに行きたい、何もなくなってしまえばいいのに。

YouTubeで適当に英語の曲をかけて現実の音から遠ざけてみると、聴覚神経がまた過敏になってたのがハッキリわかる。

 

音楽をかけながら何ができるか試してみる。

絵を描くには集中力が全然足りない。

毛糸が足りないので今日は編み物はできない。

丁度いい布がないので刺繍もできない。

つまみ細工の続きをしてみる

布を畳んで糊を付けて一つ、また一つ。

どうにかできそうなので今日は普通につまみ細工をして、疲れたら寝よう。