虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

心折れた

なんだかお腹の出た体型に慣れてきてしまった今日この頃、まだまだOHSSの腹水は減らず3kgくらい体重が重いままです。

代謝が悪いから引かないのかなと少し不安です。

 

最悪の親族に私のこの全病状、卵子凍結までもを噂としてばら撒かれケラケラ笑われました。

悪辣な噂に尾をつけて全共有の下劣なピーナッツ一族、もう許すことはありません。

バラされた悔し涙と怒りに震えて頭がズキズキ痛いです。

隙を見ては私の哺乳瓶のミルクを何度も捨てたのを私は絶対に忘れたりしない。

わざと高温にして口の中と喉を火傷させてきたことも絶対に忘れたりしない。

醜悪なあの家、末代まで呪われろ!

 

まともな家族が欲しいなと思うけれど、5年か10年しか一緒にいられない私の側にいてくれる人探したいな。

これも下劣ピーナッツ一族にネタにされ馬鹿にされていたネタの一つですが。

 

苦しむ為だけに生まれてきた私は今も尚苦しめられている。

体はずーっと弱いし、王子様なんて見つからなかった。

今日は私のために泣いて過ごそう。