虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

お花見

歩いたら翌日は筋肉痛であまり動けませんでした、でも静かにしていたら家の近くに来たウグイスの声を聞けたのはよかった気がします。

 

散った、葉、満開、蕾のままと色々な桜を見られました。

菜の花、パンジー、椿、水仙、梅か木瓜木蓮、流石は春ですね、お花が綺麗でした。

寒かったので風がなければなとか、少し花粉症なので花粉もなければなと考えすぎてしまうのが良くないところですね、楽しかった。

 

まだ2月始めのような気分でいますがもう3月、まだまだ使っていたい暖房器具は片づけてニットとかケットとかで凌ぎたい、でも風邪もひきたくないから難しい。

とか思っていたら夏日のところもあったそうです。

 

今日はミモザの日、ミモザの刺繍はもう少しで完成というところまでいったのにすっかり忘れていたことに気が付けました。

明日はミクの日と見かけました、綺麗な絵がいっぱい見られるのかなと期待しています。

 

1年間続けたいなと思っていたpixivの創作アイディア、明日は渡り廊下と書いてあります。

どんなものだったか覚えていないので資料を探して簡素に完成させたい、たぶん四角が書ければどうにかなるはず。

おやすみなさい。