虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)

ユースキンAを顔に塗っていると肌がコーティングされてしまっているようでニキビっぽくなったので、シミ・ソバカスに効きそうかな?実験は終了。

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)を買ってきた。

私は嫌いではないケアクリームのニオイとほんのり薬草の香りがした、使い心地はサッパリめ。

 

おまけで付いてきた アクアレーベル ホワイトケア ローション M(18ml)

よくある化粧水のニオイと少しきついアルコールのニオイがする、使い心地はぬったり、ジェルクリームが溶け込んだような化粧水。

 

両方っ使ってみるとお肌ふにゃふにゃ、もちもちではなくふにゃふにゃ

これでいいんだろうかと不安になった。

翌朝にはふにゃふにゃがふわっとぴちぴち、毛穴が閉まりリフトアップしていた!

つまり、今迄のケアの仕方は間違いだらけだったと……

 

箱のローション説明には「じっくりお手入れできる日に」と書かれている。

時々ジェルクリームの補佐に化粧水をつけるという風な使い方をするものなのかな?

ハトムギ叩き込んでからアクアレーベルのローションという話も見かけた。

 

化粧品って難しい。