虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

少しの興味でも大事にしよう

今日も処方薬を飲んで3時間ほど眠れて、水を飲みに起きました。

絵を描いていて少しの興味でも大事にしようとしていた気持ちを思い出せたので、そのまま眠らずにパソコンの前に座りました。

最近文章を書いても何かたどたどしくて書けなくなっているなと感じていて、他の日記系ブログを読みたいなと思っていたのでこんな時間ですが実行に移してしまいました。

 

スラスラと取り留めのない長文が読みやすく、私の文章とは全然違いました。

日々感じたこと考えたことがこんなにもたくさんあるのかと驚いたとともに、昔は自分も些細なことで1日色々な事を考えていたような感覚があって、今は無感情か無感動になっているのかもしれないと頭の芯に衝撃がありました。

だから日々が楽しくなかったり絵や話がかけなくなっていたのかもしれません。

記事のタグとはどういうものかというのも知れたので、少しだけ使ってみたい気もしますし、心に響く話もあったし読んでみてよかったです。

 

 

 

このところ絵を描いて載せていましたがここで見る人なんて極々少ないというのになぜか怖く、イラストサイトに載せるなんてさらに怖い気がします。

でもせっかく描いたら細々とでも載せておかないとその絵は無かったことになると昔聞きましたっけ、出来る間はがんばろう。

 

少しは私もましな文章を書けた気がします。

やはりまだ風邪で耳の辺りが痛いしそろそろ寝ましょう。

日が昇ったら些細な事にも興味を持った違う目で見れる幸せな1日に出来ればいいな。