虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

体調が少し回復してきました

昨日は少しだけ久しぶりの外出、お買い物です。

ふらふらして血の気が失せてという状態ですが、気絶しそうで座り込んで回復を待たなければならないほどではなくなったので少しほっとしました。

 

好きなものを食べて、日用品と好きなお菓子を少し買って、歩いて

最近ずっと睡眠不足なのは今日も同じですが、ごちゃごちゃと考えてしまうというか、昔出会った嫌な人たちからかけられる自分を責めていた声が消えました。

凄くスッキリしていて楽です。

 

そういえば親戚の集まりに参加しないことをちゃんと言えたので、その不安がなくなったのも大きそうです。

 

 

10月少し前からハロウィンと見かけます。

完全に寝込んでいた時は何も出来ていなかったので、今目の前にあるイベントごとは全部楽しんでおきたい。

私もハロウィンっぽいことがしたい!

詩雨_2023ハロウィン1

ということでBOOTHを見に行きました。

 

booth.pm

元々胸はないけれど、トップスを着ようとするとなぜか上半身が消えてしまう。

肌マスク……

詩雨_2023ハロウィン2

出来た!

南瓜クッキーが食べたいです。