虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

寒さで次の風邪が襲ってきた

朝、腹部激痛と腰痛でスナックを少しつまんだだけ。

なんだか左手首も寝違えたように痛む、なんだか身体が冷え切ってしまい

調子の悪い日として横になって寝る。

 

昼過ぎに目を覚ますと、全身の節々が痛み気怠い、頭痛、胃痛、腰痛。

熱を測ると37.2℃との表示。風邪だ。

 

水分をとってもとっても乾く。

夕ご飯はお粥とおかずを少しつまんだ、食欲はあるが食べられない。

 

夜、36.8℃に下がったので、お酒の入ったチョコを食べた。

ぐるぐるするめまいと気持ち悪さが襲ってきた。

美味しかったけどやっぱりまだ食べちゃ駄目だったな。

 

節々が痛いから手芸はできない、本を持ち続けるのも手首の節が痛いからできない。

指一本でゲームくらいしかできないが、ゲームをする気力もない。

 

こういう日は辛い。

色々なものが食べたい、お腹が空いた。

胃の激痛治らないかな……。