虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

マイスリーハイ

マイスリーを飲んだ後ふわふわした感覚とふらつく動作、更によく聞き取れないけれど楽し気な幻聴が聞こえる。

そこで気分に任せて喋ってしまうのは楽しいけれど、ふにゃふにゃ言ったりもしていて人前では見せられない。

マイスリーハイというらしい、睡眠導入剤を飲んだら大人しくすぐに横になって寝ましょう。

 

 

 

でももう少しどんぐりを編みたかった。

明日にならないで欲しい。

今日を朝からこの全身の力の抜けたハッピーなテンションで送りたかった。

不安を感じないって肩に力が入らなくて楽だー。

絵や文になりそうなことが舞っている気がする。

とか思っているけど幻は幻、早く寝よう。

 

そういえばいつの間にか、明日は明日で楽しみなこといっぱいって思えるようになっている。これが治ってきているっていう事なのかな。