虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

香りと記憶

今日もまた全てが怖くなった。

昔を思い出す香水を嗅いだことが原因のように思う

使うのも視界に入れるのもやめよう。

 

新しくて幸せな香りを探そう。

 

そういう過去を彷彿とさせる、私を不安に陥れる嫌なものが

まだまだ身近にあるのだろう。

 

だから今すべきことは

「過去を思い出す気持ちの悪いものは視界に入らないようにする」

新しいものに囲まれていればたぶん症状が減る。

 

出も怖かったお陰でまた少し思い出す事が出来ました。

お医者様を信用しよう、次回行った時にお話ししてこよう。

 

今夜もゆっくり寝てまた明日、日常生活を重視して生きよう。