虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

貧血の治療

貧血にインクレミンシロップ5mlを毎食後に処方されました。

飲んでみると後から昆布というかカプセルのような味に変わり吐き気がしました。

お茶で薄めたり、キャラメルを食べましたが効果はありませんでした。

貰っておいてよかった吐き気止め、これで助かった。

 

子供の頃貰って同じように吐き気で飲めなくて

冷蔵庫で置きっぱなしになって忘れ去られたことがあったのを思い出しました。

 

貧血のことで思い出しました、私はフェジン注射を受けていました

検索すると体に良くないと出てきますね。

もしかして脳腫瘍に何か関係があったりと今更勘ぐってしまいます。

 

今の私は今の私、考えて元気をなくすのはナシです。