虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

そういえばそうだった

普段は完全に忘れていられるけれど、今朝は右側に痺れたような痛みの症状が出てちょっとショックです。

いつかそのうち動かなくなることを考えて……なんて風には動けるものではありませんが考えてしまうし、どう行動したら今後幸せになれるかなと考えてしまいます。

でもまだ8年はあるし、小康状態ではあるからもう少し長いかもしれないし

 

病気のことを気にして生活をしても楽しくないので忘れましょう。

といってSNSを見回して数パーセントの上澄みの人たちのいい面だけを見て凹んでいました。

 

比べないこと、今の自分でいいと信じること、そこからしっかりしないといけません。

 

さ、今できる幸せを探してちょっとネットショッピングでもしようかな。