虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

その辺にいっぱいいる

地震とは関係ないタイミングで束ねて置いてあった昨年描いた絵が降ってきました。

ドサッという音がなぜか怖くて寒くなって、頭の中の嫌だったこと嫌いだったものなどの箱が開いてしまったようで意識がそこに引きずり込まれていました。

好きな音楽を聴いて、外れていたピースがはまって一息付けました。

 

そのピースは

そんな人の形をした生き物がこの世に存在するわけないと私の心が拒否しますが、良心の欠片もない邪悪な人でなし、それを目撃し被害にも遭ったこと。

乳児を幹線道路の真ん中に放置して助かったら「なんでで帰ってきたんだおい!」と殴りつけていました。

強盗、踏む蹴る殴る車道に突き飛ばす階段から突き落とす、手近な服や荷造りロープで絞めてくる。

ありとあらゆる邪悪なことをして、邪悪なことを思いつくと鼻の下を伸ばす癖がある。

あれには今後何があろうとあんな凶悪犯には絶対に近づいてはいけない。

犯罪に結びつき易い底辺の単語の羅列しかない人生を送っていて理解できない。

 

私の日常とは全く関係ないためについ抹消してしまう。

でも存在したし、まだ存在している。

 

選ばれた存在で強くて賢いと考えているらしいが、一族に見限られて卑劣な方法でしか手を出せず言葉も思考も幼児に劣る。

心のままに動いているというが意味不明で実利がない、足らない。

場当たり的だから犯罪歴多数、当たり前のことをしているのに反省するということの意味が分からないと本人が言っている。

 

いらない、ニート以上に要らない。

 

私は社会不安症というよりPTSDかもしれませんね。

 

2024.01.30

 

ああ、思い出した。

バンちゃん(おかず)とパンちゃん(韓)だ。

あの話題の改名した宗教に入っているヤク中のホスト、パチンコばっかり打っている。

酒寄こせ、金を出せ、包丁で刺し殺すぞ、指詰めてやれ、今度お前のうちに火をつける、嫌だったら知り合いを俺に売れ強盗して火をつけてやる、沈めてやるぞ、お前とお前の母親ヤク打って壊してやる。

嘘でしょうと聞き返したら全部やってる、政治家も警察もぐるだと言った。

改名なんて無駄だし分裂もしたもっと徹底的に撲滅しないとダメだ。