虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

予定を立てて燃え尽きるか、暗く沈んで寒々しいか

病院以外の出かける予定を数日後に入れてみた、その日から夜全く眠れなくなった。

朝ごはんを食べ少ししてから寝る生活、こんな事では出かけられそうにない。

 

「そうだ、お散歩に出かけてみようか」と思ったけれど、やっぱり怖くて無理だった。

そういえば小さい時から目的のないただのお散歩が苦手で全力拒否していたっけ。

 

燃え尽きそうな感じの元気さがあり、血圧はいつもより高いような、体がポカポカしている。

でも少し横になって休みたくても休めない、これはこれで常に眠いのと同じくらい辛い。

 

つまみ細工をしてみると集中力が足りない。

手からぽろぽろ落ちるし、接着剤で上手く留められない。

 

ということで予定をキャンセルしてみた、もう早々に関節が寒い。

 予定を立てて燃え尽きるか、暗く沈んで寒々しいかしか選べないようだ……。