虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日は左肘に関節痛

今日は昼過ぎに突然左肘に関節痛が出て痛み止めを飲みました。

全身ミシミシ痛いだけだしだいぶ治まったと気を抜いていたのに、局所的にグッと痛むこともあるんですね。

局所的に痛むときの対処法は全体的に掴むなどして抑える、また周辺にツボ押しのようにぐっと押して痛みが和らぐ場所も探せばたまに見つかります。

 

微熱と関節痛が続いていたからか全身に疲労感が溜まっています。

風邪で元気ないのに風邪の症状と戦って元気がなくなり、疲れました。

でも血行を良くするため足元からストレッチを始めました。

スクワットは辛い気がしたので今日は、太ももの裏やふくらはぎを伸ばすものと全身運動にもなるジャンプをたった数回。

頑張っただけ熱が上がってしまうこと、体重が減っているのにさらに減ってしまうことが怖く、まだ関節痛も残っているので微々たる回数しかできません。

激的に回復する呪文や特効薬があればいいのにと考えることもあります。

 

 

 

食事は楽しく美味しくないとという言葉を最近何度か聞きました。

食事は胃につらくなく、なんとか食べられれば幸せだと思っている私にはない感覚で、健常な胃が羨ましいです。

このことについて悩めば更に胃が痛むので出来るだけ考えないように過ごすしかありません。

 

今夜も軽く顔のケアをして、念入りにリップクリームとハンドクリームを塗って、ゆっくり休んで回復を待つしかないです。