虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

また風邪をひいた

久しぶりに朝から頭痛と腹痛があってサリドンを飲みました、数日前から咳が出ていたので風邪のようです。

くらくらして起きているのが辛く、よく眠ってゲームをして漫画を読んで縫物はお休みして過ごしました。

 

昨日はトートバッグのショルダーベルトを縫い進めていて

真っ直ぐ縫えていなくて解いたり、途中で糸が絡まって切れたりとどうにか1ラインは縫い切れましたが、計8ヵ所同じに縫うのは骨が折れそうだなと思ったり。

肩にかけて開閉のチェックしたりをちょこちょこ試しているのですが、ショルダーベルトの幅が2cmでは貧弱だったかもしれないなと思ったり。

ミシンにも挑戦しましたが結局手縫いに戻って地道に作っています、完成が果てしなく遠いなと考えたりしていました。

気にかかっているので早く体調を戻したいところです。

 

 

 

 

でも妙にリアルな変な夢を見たり、昔にあったかもしれない良くない話を考えてしまっていたり、また精神的に良くない環境なのかなと思うのでトートバッグ作りだけに熱中したいのは諦めて少し生活を見直してみないといけなそうです。