虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

例え悪夢が見えてもデエビゴ

ワクチン接種後平熱よりちょっと高いくらいで留まっていて、そのあと咳、頭痛、腹痛などあったので風邪をひいたと思って気にしていなかったけれど、いつの間にか気象病にもなっていたようです。

気象病の時は耳の奥に水のたまったような、詰まったような感覚があって頭痛がして微頭がぼーっとしていて熱が下がらず首の後ろを触ると熱い。

ということで、近頃CMも見かけるようになった五苓散を飲みました。

 

 

もう少しお手頃価格ならいいんですが、今のところ効くのはこれしかないし仕方ないです。

 

 

 

生協を見ていたところ載っていたのでついついネコジロウTV 手づくりKITの店の「かぎ針で編んで咲かせるお花モチーフコレクション」を頼んでしまいました。

頼むときはモチーフさえ覚えれば糸を買い足して延々編んでいられる自分が思い浮かんでいたのですが、今は最後まで作り上げられるかの心配ばかりしています。

 

そういえばベリーのリースが作りかけだったのでわたを詰めたり葉を作ったりしました、あともう少しきっと来月中には完成しているでしょう。

 

このところ気が付くと肩に力が入っていて気が晴れず、夜になると1日をちゃんと頑張れた気がしなくなっていて眠りたく無く感じてしまいます。

これが症状悪化の入り口なので、今日もお世話になります。

マイスリー、デエビゴ。