虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

最悪

不安でたまらないけど明るくしてればしているほど、これ以上言うことがあるのかという程ずけずけ「残りの余命」「お前に通えるわけがない」「お金」「お前には無理だと思う」「何で時間かけないで決めたの」「お金」「行かれると思ってるの」「心配して言っている」「お前そんなに出かけたことないだろ」踏み躙られて怖くて怖くてたまらなくなった。

 

もう全部やめてしまおうか、生まれて損したと後悔しながら

だから追い詰められてピーなんて人が出るんだ!馬鹿すぎて碌な一族じゃない。

 

今日から卵子凍結する為に筋肉注射に通う。

何も無くなって一人きりで5年は長すぎるから私の道連れになってもらう。

 

今は技術革新されたし、助成金も出るし

ちょっとだけ今の彼氏と夢見てた…無理っぽいけど。

デートはしてくれるけど無理っぽいけど!

 

あーあ、可哀想な私。

母方一族に15年監禁された後の世界も地獄。