虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

写真の整理

診察の間、今自分が置かれている状況を今から死に向かう気分で考えてみると

今現在があまりに幸せ過ぎちゃって、周りには何の問題もないです。

私の心境はやはりどうにも複雑です。

心の思うままに望むままに叶えていっちゃうのが幸せでしょうね。

 

今日はiClowdの写真の整理をしました。

昨年末から始まる1年間の幸せな思い出でいっぱいでした。

行きたいところを聞いてくれて、私の外出に付き合ってくれて

嬉しくて楽しかったです。

食べたいと思った美味しいものもあんなに食べさせてもらって

信じられないくらいに幸福です。

 

今年の年末からもまた幸せだと嬉しいな

美味しいものを食べて楽しい所にたくさん行って

12月にわかる診察の結果次第でちょっと変わってしまうかもしれないから心配です。

 

明日は来ると信じて今夜も眠らないと

おやすみなさい。