虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

病床から見る窓の外

もっともっとと思う自分の欲望との戦いをしています。

人生の中で手放したもの諦めなければならなかったものがいっぱいあって、それでも諦めきれなくて、今も追い求めてしまう。

欲しい欲しかった、今は手に入るでも本当に欲しかった時に手に入れたかった。

行きたい行きたかった、今は行けるでももっと子供の頃からいっぱい行きたかった。

認められたい、必要とされたい。

 

実績を何も積み上げていない一般人が短期間で何かを出来るようになんてならないのはわかっているのに、SNSで上ばかり見てしまう。

 

幸せだと言って、幸せだと知って、私はいつもここにいるから

もっともっとと思う先には幸せなんて無くて、私の幸せはこちら。

 

すぐに流されてしまうのは心が弱いのかなと思う。

でも本当にすごいものがたくさんあってぴかぴか光っているようで、私にも何かできれば、でも何もないから何もできない。

 

昔と変わらず今も窓の外を駆けまわる人を見てそんなことばかり思っている。

とりあえず今の体調が治りますように。