虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

外出は困難

外への好奇心は恐怖に打ち勝てず玄関先で引き返してしまいました。

しばらく手の震えと恐怖感が続く日々になりそうです。

 

外出できなかったのが残念過ぎて、編み物キットに打ち込んだ結果なんとなく解読出来てなんとなくそれっぽく作れたので、綺麗にはいかないけれど完成はさせられそうです。

無理だと思っていてもやってみると手芸はどうにかなることが多いです、タティングレースは挫折しましたけど。

 

 

 

ゴエティアクロスラピスラズリまで到達した魔人が出てきたので外伝の「光の世界」を進めてグリフを生成したり、追憶の塔を上り始めました。

グリフは星の多い上級で更にレアものにランダムで何かつくようで先が見えないです。

もうしばらくは遊びたいです。

 

寝る時間になれば心はすごくスッキリしています、今日外出を挑戦したのが良かったみたいです。

幸せに眠れそう。

明日も編み物をしましょう。