虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

映画を見て自分の絵の道を考える

「ひみつのなっちゃん。」という映画を見てきました。

空気感と表情が豊かで楽しかったです。

なんだかわかったようなわからないような気分で帰ってきて小さい時に見たことはあっても未だに覚えていないタイトルでかかっているもの検索して、なるほどある程度わかったような気がしてきました。

 

見れば私はこのままでいいのかな?というもやもやした心が晴れるか何か掴めそうな気がして得られたワードは、傷ついた心と衝動的な自分、原点の小さなひとかけら、キラキラした顔。

私ではキラキラした顔をしてもらえるところは少ないのですが、そこを軸足にしてこれから暮らしていこうかと思います。

 

 

あれ?見返してみたらpixivの今日のお題の投稿を始めてから2ヵ月しかたっていない。

連日描き続けてもいいねもブックマークも微量でファンがいないんじゃなくて、ファンなんかできる量描けていないですね。

没も多いのでもっと描いている気でいました、毎日描いていてクオリティも足りないし全然だめです。

明日からもっと頑張ろう、おやすみなさい。