虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

久しぶりのこの世の実感

今朝になって近頃の悪夢の原因が発覚して改善点を紙に書きました。

そしてジタバタもしたけれど「今現在と関わりのないお話」だと気が付いたので、要らないので破棄しました。

 

心療内科では今日もベートーヴェンだねと言われました。

生き様が一緒、多少の水と食料を手に部屋にじっとひきこもり、暗かったら外の街灯を頼りに何日もろくに寝もせずに書き続けることがよくある。

ダメとかそういうのじゃなくてあなたはそういう人。

 

 

 

でも今日は怖い話が辛いのでいつもとは違うお薬を増やしてもらいました。

リスペリドンを調べてみると依存、廃人など怖い言葉が並びますが用量が違うので、今の私の悪夢と薬の効果どちらが強烈か勝負だと飲んでみると、恐怖のお話の中にいた私が帰ってきて色んなものの現実の感触があります、立つと両足に自分の体重がかかっています。

なんでしょうこれは、色んな感触この世の実感、私は今までどこにいたんでしょう。

 

帰りに買ったゴマ団子と苺も銀杏とチョコレートも美味しくて、今夜って寒かったんですね、お風呂の入浴剤がいい香りでした。

今日は完璧とは言えなくてもなかなか好きな絵を描いてpixivに投稿もできたし。

こんなに楽しいなんて眠りたくないですが、そろそろ時間ですね。

おやすみなさい